大都市交通センサス(鉄道利用者調査)にご協力をお願いします

大都市交通センサス(鉄道利用者調査)にご協力をお願いします。

 

 大都市交通センサスは、昭和35年から5年毎に国土交通省が実施している調査です。この調査結果は、大都市圏(首都圏、中京圏、近畿圏)の公共交通政策の検討や立案等を行うための基礎データとして、国の機関、地方自治体などで活用されています。

 東葉高速鉄道では、国土交通省の依頼を受け、11月17日(火)に北習志野駅、八千代緑が丘駅、八千代中央駅、東葉勝田台駅におきまして、改札口を出場されるお客様に鉄道利用者調査票をお配り致します。調査票をお受け取りになられましたら、ぜひ調査にご協力下さいますようお願い致します。

 

 

◆配布時間 17002200

 

◆回答方法 ご回答は、以下の2つの方法で受け付けております。

 

 (1)インターネット回答

  大都市交通センサスインターネット回答受付サイトにアクセスして下さい。インターネットによる回答は

 12月18日(金)まで受け付けております。

 

 (2)郵送回答

  ご記入が終わりましたら、調査票のみを受け取られた封筒に入れて、12月18日(金)までにご投函下さ

 い。

 

※過去の調査結果等については、国土交通省の大都市交通センサスのホームページをご覧下さい。

 

 

以 上

  • 2015年11月10日

ページの先頭へ