「飯山満駅ふれあいフェスタ」を開催しました!

飯山満駅ふれあいフェスタを9月25日(日)に開催しました。

たくさんの方のご来場、ありがとうございました!

 

kodomoseihuku mi-suketenji

fuwafuwa plarail

※写真は、開催当日のものです。

 

 

当日実施企画「はさまネコ みーすけへのメッセージ」に温かいメッセージやイラストをお寄せいただき、ありがとうございました!

 

mi-sukehe

 

みなさまからお寄せいただいたメッセージの一部をご紹介させていただきます。

 

「またね!!元気でね!!いつでも会える気がするマイペースなネコ はさまネコ」

「朝、出社前にみーすけに会うと、その日一日いいことがありそうな気になり、元気をもらえました!

 ありがとう!!可能であれば、また会いたいな!」

「また会いたいですね みーすけ」

「みーすけって名前だったんだね 前にとった写真今でも持ってるよ~」

「みーちゃん 会いたかった」

「また会いたいネ みぃすけちゃん」

「毎日、仕事から戻り、みーすけの姿を見ると、”飯山満に帰ったな”とほっとしたものです」

「よく平積された雑誌の上でねてましたね」

「改札にいるみーすけにいつもいやされてたよ」

「みーすけって名前があったんですね。通るたび気にかけてました。」

「いつもほっこりさせてくれてありがとう 今どこに!?」

「ふみそうになってごめん」

「通学中いつもいやされてたよ もふもふがこいし~」

「みーすけ 生まれ変っても飯山満に戻ってきてネ」

「また会いたい。でも、ひっかかないでネ」

「我が家では、飯山満の主と呼んでいました。また会いたい!!」

 

  • 2016年09月26日

ページの先頭へ