開業25周年 重ね捺しスタンプラリーを開催します!

 

 

開業25周年を記念し、東葉高速線各駅(西船橋駅を除く)に設置するスタンプを順に重ね捺しすることで、1枚の絵が完成するものです。また、各駅を回り絵が完成した方には、東葉勝田台駅(北改札)において東葉高速鉄道のオリジナルグッズをプレゼントします。ぜひご参加ください。

 

実施期間 

2021年4月24日(土)~5月9日(日) ※設置時間は各日とも、9時~17時です。

 

設 置 駅

東海神、飯山満、北習志野、船橋日大前(西改札)、

八千代緑が丘、八千代中央、村上、東葉勝田台(北改札)

 

参 加 費

無料

 

実施内容

設置駅で配布する専用の台紙を使い、各駅のスタンプを順に重ね捺しすることで、1枚の絵が完成します。

 

達成特典

各駅のスタンプを捺して絵を完成した方には、東葉勝田台(北改札)で、オリジナルグッズをプレゼントします。

※プレゼントのお渡し時間はスタンプ設置時間に準じます。

 

【ご注意】

 ◆新型コロナウイルス感染症対策として、マスク着用、ソーシャルディスタンスの確保をお願いします

  スタンプ台には消毒液を設置しています。体調がすぐれない方のご参加はご遠慮ください。

 ◆参加は無料ですが、スタンプ設置駅までの乗車券は別途お求めください。

 ◆台紙はお一人様1枚でお願いします。達成特典の引き換えはお一人様1回とさせて頂きます。

  達成特典および台紙の数には限りがあります。あらかじめご了承ください。

 ◆スタンプラリーは予告なく中止または変更する場合があります。

 ◆イベント参加中における事故等につきましては、責任を負いかねます。

  • 2021年04月21日

ページの先頭へ