東葉ローズトレイン「フォトスポット設置イベント」を開催します!

当社では5月22日(日)に「東葉ローズトレイン」の車内にフォトスポットやヘッドマークのレプリカを

設置し、車両内を自由に見学・撮影をしていただけるイベントを開催します!

 

現在見頃を迎えた、京成バラ園へのお出かけ前やお帰りの際にぜひお立ち寄りください!

皆さまのご来場をお待ちしております。

 

日 時

2022年5月22日(日)11:00~16:00

 

場 所

東葉ローズトレイン車内(八千代緑が丘駅2番線)

 

 見学料

無 料(事前予約不要)

※ただし、駅構内への入場には別途入場券が必要となります。駅窓口にてお買い求めください。

 

(イメージ図)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(注意事項)

・当日の車両運用の都合等により、予告なく開催時間、番線が変更となる場合がございます。

 また、輸送障害が発生した場合など、やむを得ずイベントを中止する場合がございます。

・車内が混雑した場合には入場規制を実施する場合がございます。入場規制実施時は係員の指示に

 従ってください。

・フォトスポットは譲り合ってご利用ください。特に混雑時は長時間の撮影を避けるなど他のお客さまへの

 ご配慮をお願いいたします。

・駅ホーム上を含め「三脚」・「脚立」を用いての撮影はできません。また、それ以外の機材につきましても、

 係員が危険と判断した場合には使用をおやめいただくようお声かけさせていただく場合がございます。

 その際は係員の指示に従ってください。

・撮影機材はお客さま自身でご持参ください。また、機材の盗難、破損等に関しては責任を負いかねますので、

 お客さま自身での管理をお願いします。

・安全確保と円滑な運営のため、イベント開催中は係員のご案内・指示に従ってください。

 係員の指示に従っていただけない場合、見学・撮影をお断りする場合がございます。

  • 2022年05月18日

ページの先頭へ