2月18日(土)北習志野駅でKumpel×東葉高速鉄道 合同グッズ販売会を開催します!

東葉高速鉄道株式会社では、2023年2月18日(土)に北習志野駅改札外コンコースにおいてKumpel×東葉高速鉄道の合同グッズ販売会を開催いたします。

 

 当日は、創業以来100年にわたって“きっぷ”を中心に凸版印刷の技術を継承してきた老舗印刷会社が立ち上げたステーショナリーブランド「Kumpel」によるグッズ販売会を行うほか、「プラレール 東葉高速鉄道2000系」をはじめとした東葉高速鉄道オリジナルグッズ販売、子ども制服撮影会を開催いたします。

 

日 時:2023年2月18日(土)10:30~15:30

場 所:東葉高速鉄道 北習志野駅改札外コンコース

内 容:Kumpel グッズ販売会

     東葉高速鉄道 オリジナルグッズ販売会

     東葉高速鉄道 子ども制服撮影会

 

※ご来場の際は、新型コロナウイルスの感染対策(マスクの着用・手指の消毒)にご協力をお願いします。

※子ども制服撮影会につきましては先着順となりますので、混雑時はお待ちいただく場合がございます。

 なお、待機列が長くなった場合等は事故防止のため、やむを得ず開催時間中においても待機列の形成を

 打ち切る場合がございますので、予めご了承ください。

※会場内で係員の指示がありました場合には従ってください。指示に従っていただけない場合はイベントへの

 参加をお断りさせていただく場合がございます。

※その他、イベント内容は予告なく変更となる場合がございます。

 

 

  • 2023年02月09日
ページの先頭へ