「秋のホリデーおでかけパス」を発売します!

当社では、土曜・休日のおでかけに便利でおトクな乗車券「秋のホリデーおでかけパス」を、9月19日(土)から発売します。

東葉高速線全線が購入日に限り1日乗り放題!ぜひこの機会におでかけください。

【発売価格】おとな700円 こども350円

【発売期間】2020年9月19日(土)~12月13日(日)の土曜・休日のみ ※発売は終了しました。

【有効期間】購入当日1日限り

【発売場所】東葉高速線各駅(西船橋駅を除く)

      ※乗車券は「紙券」です。自動改札機は通れませんのでご注意ください。

      ※他社線までご利用の際は、別途運賃をお支払いください。

 

さらに今回はWでおトク!

使用済みの「秋のホリデーおでかけパス」を10枚集めて以下の送付先にお送りいただいた方に、当社のオリジナルグッズをプレゼントします。

【送り先はこちら】

 ※受付は終了しました。

(ご注意)

・プレゼントは郵送等でお届けします。封筒等にお届け先住所とお名前をご記載ください。

 (記載いただいた個人情報は、プレゼントの発送及びおでかけパスに関するアンケートの送付に限って利用します)

・大人券、小児券を問わずあわせて10枚でご応募いただけます。

・当社におでかけパスをお送りいただく際の送料は、お客さまにてご負担ください。

・お送りいただいたおでかけパスは返却いたしません。

・オリジナルグッズは指定できません。

・ご応募の受付は2020年12月31日(木)到着分までとします。

 

  • 2020年09月14日
ページの先頭へ